リラックスタイムって大事だわ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはこんばんはおはようございます   

 

 

春から進学や就職などで環境が変わったりした皆さんも

さすがに新しい生活に慣れて落ち着いてきた頃ですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

暑い日が続いていますが最近のお休みの日はどんな風に過ごしていますか?

きちんと休息をとったりストレス解消したりできていると良いのですが・・ 

以前ならお休みの日にはお出掛けをして気分転換にお買い物したり

ネイルサロンやヘッドスパに行ってリラックスタイムを楽しんだり

お友達とカフェでおしゃべりしてストレス発散したり

色んな過ごし方ができたのですが

今のこの状況下ではなかなか難しいですよね。°(っ°´o`°c)°。 

 

 

本当なら仕事終わりにストレス解消のためにカラオケに行って思いっきり歌ったり騒いだりしたいです~!

思いっきりライブでコールしてペンラ振ってMIX打ちたいです~! 

でも、やっぱり今は健康と安全を一番優先するべきなのはわかっているので

おうち時間を充実させるために部屋の片づけをして

アロマディフューザーを購入してみました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

好きな香りを楽しみながら寝転がって動画を見たり

ストレッチして体をほぐしたり

本を読んで物語に没頭したりして\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ 

おうちでも十分に気分転換できるんですよね~

こんな時ばかりはインドア派で良かった~って思います・・笑 

 

 

ただ、やっぱり友達との何気ない会話に飢えていて( ; ›ω‹ )

まさか毎日通話するわけにもいかないですしね~

そんなコミュニケーション欲を満たせるので

チャットのお仕事をしていてよかったなって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

お休みの日はしっかり心と体を休めて

お仕事の日は集中してお仕事に臨めるのが理想的ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

メリハリつけて過ごしていきましょう♪

 

 

2022年ももう上半期が終わってしまってちょっと焦っちゃう気持ちにもなりますが

自分に合ったおうち時間でのリラックスできる瞬間を楽しみながら

お仕事ややらなきゃいけないことも頑張っていけるといいですね♪

一緒に頑張りましょう(n*´ω`*n)

 


チャットレディのお仕事に興味のある方へ 

 

************************************
SGラボ♡HP

https://s-girls-livechat.jp.net/top

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
 

************************************