アイス買っても持ち帰るまでにとけちゃう~(;´・ω・)

こんにちはこんばんはおはようございます♡ 

ホントに毎日暑いですね~(ˉ ˘ ˉ; )

みなさん夏バテとかしてないですか?

SGラボは事務所もチャット用のお部屋もそれぞれエアコンが設置されていますので

お仕事中は好きな温度に設定して快適にお仕事していただけます♪

体を冷やしすぎて風邪とかひかないようにだけ気を付けてね!笑 

今回のブログは、チャットレディの女の子たちのおやつ紹介です♪

お店側で用意していて、だれでも自由に食べられるように用意しています!

今回は夏のアイス編です♪ 

 

 

冷凍庫に紙箱に入ったアイスがあったら

それはご自由にどうぞ♥のアイスですよ~

最近買ってきたアイスはこちらの2種類ですっ♪ 

みんな大好きなヨーロピアンシュガーコーン(/・ω・)/

そしてイカバーです!

 

 

なかなか好評ですヨ♪ 

実は氷菓子系とかフルーツシャーベットとかは例年あんまり人気がない印象……

だったんだけど、連日あまりにも熱いからか今年は減りが早いかもです(/・ω・)/

チョコ系とストロベリー系のやつが人気ある!

皆さんはどんなアイスが好きですか?

 

 

私は31のロッキーロードというアイスが昔から大好きで、31に行くと絶対チョイスします♪

なんて話をしていたら食べに行きたくなっちゃいますね!

お仕事の帰りに買って帰ろうかな? 

 

 

こんな感じでSGラボではお菓子、アイス、お茶、スープ類など無料で自由に食べたり飲んだりできます♪

もちろんチャットの休憩中にね☆

食べながらマネージャーさんにチャットの相談してもいいし、一人でゆっくり頭と体を休めてもいいし

しっかりリフレッシュして次のチャットも楽しくお仕事出来たらいいですよね♪

お菓子やアイスのリクエストは全部叶うわけではないですが

伝えないよりは伝えたほうが考慮してもらえるのでぜひぜひ教えてくださいね!  

 


 チャットレディのお仕事に興味のある方へ

************************************
SGラボ♡HP

https://s-girls-livechat.jp.net/top

************************************
ωオーナーのクマブログω
http://blog.livedoor.jp/jeweloomiya-kennji
 

************************************